バリ島 NO2


イメージ 1


イメージ 2

2日目は朝一番で海に行きました
海を目の前に気持ちのいい朝です

雨季の最後だそうでKLより蒸し蒸しじとじとしています
乾期になれば日陰などにいれば涼しい風があって気持ちがいいと

イメージ 3

イメージ 4

暑過ぎるのでホテルのプールに。プールは2か所ありました
なるべく目立たないほうで泳ごうと。
アンコールワットでも一緒に行ったゴ―ウイ。
息子と同じ年で私をお母さんと思っています

イメージ 5

イメージ 6

ホテル内でこんな可愛いお花を浮かべて置いてありました

ホテルのマッサージが半額だったので申し込んだらもう
今日はすでに一杯でダメでした。残念

イメージ 7

イメージ 8

バリは安くて沢山のマッサージがあります
色々選んで行ったのですが、素人さんにあたったのか全然気持ちよくなかった

イメージ 10

イメージ 9

                  お昼はローカルフードを。
        なにしろゴーウイが居てくれるので言葉には全く問題なく
        又大豆で出来ているテンぺイとお豆腐の揚げた物と野菜炒め
               好きな物を取ってからお金を払います 

今回はツアーも頼まず。歩いてクタ周辺をぶらぶら

タクシーはKLよりも安いです
ちょこっと乗ったのですが60円でした
行きは遠回りさせられて3倍位の180円取られました
でもこの辺りを観光させてもらったと思えば安いですよね

沢山のサーファーやら若者の観光客が多いです

イメージ 12

        こんな警察の車も走っていました




イメージ 11

           夜はサヌールに住んでいる友人ご夫妻が
           わざわざ我が家のホテルに来てくれました
           1年振りの再会です。嬉しいです。
            ご一緒に夕食を。