バリ島 NO3

    3日目は友人ご夫妻の住まわれている所を訪問

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

              サヌールのALIT BEACHでした
                 目の前がビーチです

イメージ 3

                  敷地内は広いん~です
   
イメージ 12

              


イメージ 4

           お部屋からお外を眺めた感じもいいでしょ~~
                   目の前はプールです

セブ島の時もコンドを見せていただきましたが
素敵な洒落た所でしたが今回も癒される場所でしたね


目の前が海で毎日きれいな海を眺めながらの生活。
こんな選択肢もいいですね

イメージ 6

イメージ 7

ご近所を歩きました
                   ズ―と海岸が続きます

イメージ 9


イメージ 8

 
イメージ 10

        あれ見た事が、あれ前回私が泊まった所です
           彼女の所とお隣同士だったのですね


前回はシティから離れ海の綺麗な場所として選んだ所でした
クタからは車で40分程かかります

今回はその反対でシティーのど真ん中にしていろいろ
その近辺を散策しようとクタを選びました






イメージ 11

             KLでご夫妻を知り合っで3年目でしょうか
          今回ご夫妻のお陰で愉しい思い出が出来ました
          出会い、ご縁をますます大切にしたいと思いました