息子の家族が4人になりました


  息子に2番目の子供が生まれお祝いに日本に出かけて行ってきました
  お嫁さんが神戸のご実家で出産しましたので神戸に訪問してきました

     イメージ 1              
         主人によく似ていた男の子 良君です

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 7



イメージ 6

 2歳になった比呂ちゃん。大きくなるのが早いですね
素直な可愛い子に育っていました
             2年前ここで同じ様に抱っこしていたのに。


イメージ 5



           イメージ 4
      4月から東京に戻るそうでこれから息子と4人で過すことになります
           賑やかで愉しいあたたかい家族を作って欲しいです



日本に帰ると言ったら前から『日本に帰る時には絶対日本に連れて行って』と
言われていたマレーシア人2名を連れて日本に行ってきました

ちょうど日本は桜の綺麗な時期で、友人達は喜んでくれました


イメージ 9

 神戸 異人館を少し回りました
               

イメージ 8


イメージ 10

              北野天満宮の桜も綺麗でした