3H ギネス工場 生飲み放題

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3

        今回の3Hはスバンレイク公園近辺を廻る所でした
    平坦な道を1時間半程駆け出すか歩くかすると言った感じです

イメージ 4

     というのも終わったらすぐに スバンにあるギネス工場に行きました

イメージ 5

          作りたてのギネス、ハイネッケン、タイガ―等の生を
        いろいろ飲み放題の上に食事付き しかもみな無料でした

        出来たての生を運動の後に飲むのは美味しかったです
       久しぶりに飲むギネスはクリーミーで飲みやすかったです。


イメージ 6

イメージ 8


イメージ 9

               来年の役員さんたちです



イメージ 7


 カジュアルスーツという事でサンダル、短パン、タンクトップ等だめ
 多少おしゃれしての参加でしたが汗をかいた運動の後ですからね。。。

 こういう3Hもいいですね。前回の難しい山登りはもう私には無理と
 ぶつぶつ言っていたのですが、やはりたまには参加しようかなと
               (^。^)y-.。o○