大阪城の桜 黒門市場のお寿司


イメージ 1

                       大阪城見物
          大阪城天守閣までは駅から結構歩くんですね
          疲れました。




イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


         ここでも桜は満開。皆花見を楽しんでいました
            季節も半袖でいいほど暑かったです

いい季節ですね.水仙、こぶし、木蓮が終わりかけ
しだれ桜の綺麗な桃色がところどころに咲き始めていました

白い可愛い花をつけた、こでまりも満開
山吹が咲きかけていました

日本はホントこれから春のお花が一杯で
一番いい季節ですよね

イメージ 5


イメージ 6

 


イメージ 8


イメージ 9


              ホテル近くの黒門市場をぶらぶら。
                 初めてみましたトラフグ 

              ホタテを焼いて食べさせてくれます
                おでんなども売っていました


イメージ 7

             ランチにお寿司屋さん入りました

ここでやっとワイファイが繋がるようになりました
2日間の大阪ホテルでは、ソフトバンクなどのワイファイは繋げますが
世界共通フリーのワイファイは繋がらなかったんです

マックでも同じ。繋がりません

KLは何処でもほとんど繋がるのに日本は遅れているのでしょうか
海外から来る人たちはそうとう困っているのでは。??


夕方からは名古屋へバス移動
電車で行っても良かったのですが、乗り換えもなく
乗っているだけで名古屋に着く便利さと格安さを選びました

名古屋では友人宅にお泊まり。
友人はKLの私の所に去年10日間ほど滞在しました
今度は私が3人でおしかける事に。