レゴが大好きな孫。細かい作業が好きなんです

レゴが大好き。
他のおもちゃで遊んでいたかと思うと
又レゴをいじっていました

最近イースタープレゼントでレゴのパトカーとオートバイの
セットを買ってあげました

帰ってからすぐ1人作りだしました。
レゴで遊んでいる時は集中しているので
私ものんびり出来る時間なんです   ほーーーーーーと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

        好きなんですね。20分程で完成させてしまいました。
        びっくりです。

私が絵とチェックして。
『あ。車の中の警察官は手錠持っているけど作ったのには
手錠がないのね』と聞くと
ちょっと待ってと説明書と比べて
『ほら作り方には手錠持ってないよって』って

確かに、細かい所まで正確に出来ていたのには本当に驚かされました