電車に乗ってお出かけ

             
                  友人のお家を訪問

イメージ 1

イメージ 2

  広いお庭でした
  マンゴー、ライム、おみかん、いろんな果物の実がありました

  同じ様な孫がいて仲良く二人で遊んでいます


イメージ 3

イメージ 4

                        一緒に公園

イメージ 5

真ん中が電車線路 周りがハイウエー






イメージ 6

昔は改札口もなかったのですが最近は改札口がある所が多くなりました
ひと駅280円 高いですよね

まあ2時間内ならその切符で往復できます




イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9

      孫は電車に乗る事が少ないのでわざわざ電車に乗って
    公園等に出かけて行きます。

    幼稚園で一緒の人はご近所に居ないし、いつも私と遊ぶだけ
    自宅の公園に行っても誰も居ないんです。どうしてかわかりません
  
    子供の数が少ないのは判りますが、、、、
    会うのは犬を連れている人達ばかり。。。。。