最近の私

イメージ 1
親しい友人がペナンから遊びに来ました。
プドラヤバスターミナルに迎えに行きました。KLから地方に出て行く人、入ってくる人でごった返していました。日本での上野駅といった感じでしょうか。


イメージ 2
そのままポップオンポップオフの観光バスに乗りました。2時間位をKL街を1周してくれます。KLセントラル駅やKLCC伊勢丹前からも乗車できます38RM


イメージ 3
日本語のイヤホーンもあります。
2階の一番前に座って観光を楽しみました。 


イメージ 4
3月末に帰国される方々の送別会が毎週あります。
知り合い11人程が次々と帰られます。会社命令とはいえ皆さん心残りで帰られています。シニアの方々もいろんな理由から帰られます。この時期は寂しいですね。

イメージ 5
レストランで出されたデザートのチョコレートが美味しかったです。


イメージ 6
スターフルーツの木をご近所で見つけました。沢山実がなっていました。カットすると星の形の果物です。