コンドでパーティー

同じコンドに住んでいる方の交流会に参加させてもらいました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
一品持ち寄りのパーティでしたがさすが主婦の方皆さん美味しいお料理を作られてこられました。


イメージ 8
プールサイドの予定が雨に降られ事務所の前でのパーティーとなりました



音頭とられた方はもうこのコンドには長い方です。あと体験で3カ月の方や数ヶ月前に来られた方1年目になる方とかいろいろでした。

富山、神戸、大阪、茨木、東京と郷土自慢の話など沢山お聞きしました。
 
日本では夫婦で知り合いになる事は余りありませんでしたが、こちらではご夫婦単位での付き合いになります。

ですからご主人さまたちの話を伺うことも多いです。勤めていた会社の話やその後の苦労話などあまり聞かない話などしてくれます。

今日もお酒が入っていましたので、お見合いでとか、大恋愛でとかもう結婚40年近い方達ですがその頃の話をしてくれました。結構皆さんしっかり覚えているのですね。面白かったです。


ビールやワインや韓国のお酒マッコリ等もいただき、ほろ酔い気分で戻りました
いろんなお仲間と知り合い又魅力あるかたがたでした



以前ですと楽しく過ごした後1人ポツンと部屋に帰るのが大嫌いでした

でもちょうどここでの生活も早いもので丸2年たちました。
大分私も成長しましたし慣れてきたのですね。寂しさは消えつつあります

さあ、これから3年目に入りました。健康に注意してのんびり生活していきます