タマンデサ 韓国料理

今日もタマンデサのマッサージ後、外食で今夜は韓国料理です。

イメージ 1
一品料理を食べに行ったのですがいつも通りすごい総菜が出てきました
今日は一品料理がメインなので前菜の総菜は食べないと決めていたのですが

韓国のり、キムチ、クラゲ、ごま味レタス等10種類位出てくるとやはり手が出てしまいます。
今日は少なめにスープと決めて注文したのに、もうお腹一杯になってしまいました。
今日はオックステールスープ、ソーヤビーンズスープ、ビビンバ、カルビ焼き肉等

イメージ 2
どこよりもここの味は好きです ケンタッキーフライドチキンの2階です
帰りはアンパンのあんこが日本的で美味しいパン屋さんに寄って帰りました



ワンウタマショッピングセンターの中のの100円ショップに行ってきました
100円ショップと言ってもこちらでは5Rです(150円弱)

イメージ 3
お花のミニ剣山や布のガムテープを買ってきました。椅子のカバーも売っていました。以前アロンアルファーを探しましたが見つからなかったのですがここで売っていました。

今度何か欲しい時にはここを探してみます。

お昼はタイ料理をいただきました

イメージ 4
パイナップルチキン、空芯菜、お豆腐の煮物、揚げものセット
美味しくて嬉しいで――す




イメージ 5
タイムズスクエアーの裏辺りの有名なバクティ―ヤさんとか
お買い物のついでに立ち寄りました


イメージ 6
具だくさん。スープはなくなると持ってきてくれます


イメージ 7
味は濃いです。色んなバクティ―味があるのですね