大事な友人達

ある日の私
イメージ 2
                         10人程お呼びしてわが家で歓迎会をしました
              よくゴルフなどに連れて行って下さる方の奥さまが1年振りでKLに
             来られたのでご近所の方もお呼びしての賑やかなパーティーでした

 
イメージ 3
        大阪で塾を開いていらっしゃる気風の良い奥さまで私はこの日を待っておりました
                    皆さん持ち寄りの料理で超豪華な食事会となりました

 
 
 
 
イメージ 4
今日は同じコンドの短期ロングスティで来られた方のその送別会をわが家で。
女子会というのですか女性だけでの食事会です
又11月に来られる予定ですので今しばらくのお別れ
今回は何もお料理作らないでピザを注文しましたが
たまにはこんな風にするのもいいですね
 
 

 
イメージ 1
                      毎週1回同じコンドに住む日本の方々との食事会があります
10数件以上のお店を毎回替わりばんこに訪れながら飲みながら食べながら
                     いろんな話を楽しみながら2時間位すごします。
 
        数カ月の短期で住んでいる、年間で借りられている、日本にちょこっと帰国されている
       以前住んでいた、親戚が来られた飛び入り参加ありで毎回メンバーが違うのも
       この食事会でもあります
 
      初めて来られた方にはいろんな情報やお手伝いなど住んでいる方は皆さん親切です
                              今では25名以上の参加があります

             主催してくださる方はどんどん大変になってきます
        車のない方には同乗者を手配してくださったり、頭が下がりますが
           毎回どこに連れて行ってくださるのか、楽しみなんです