七輪焼肉パーティー

イメージ 1昨夜はベランダで七輪焼き肉パーティを。
友人が持参した七輪に炭火でお肉を焼くバーベキューパーティーを。贅沢ですよ
わが家の狭いベランダに6人集まりました。
夕日を見ましょうと呼んだのですが生憎雨模様で夕日は見れずがっかり
 
 
 
イメージ 2海老やトントロ豚、シャブシャブ用肉、野菜等沢山を
1人で焼いてくれたKさん、焼き加減はプロ。

硬すぎず、こげもなくちょうどいい具合の焼き方で
皆さん 『食べる人』は満足しました 

スタイルの鉢巻きもお似合いでした
暑いのに火のそばでず――と焼いてくれて
ホントに有難うございました。
 
 
イメージ 3匂いもそれほど出なかったし美味しかったです
お酒を沢山飲ませると声も大きくご近所迷惑になるので
今回はほどほどに。

途中から最近KL進出のユ*ク*の店長も参加して
楽しい夜でした。