コンドミニアム交流会 KL

ここのコンド内でセカンドホーマーのビザを取られた方や
駐在の方だったり日本の方が13組程いらっしゃいます(知らないだけでもっと沢山の方が
いるかと思います)冬場になると短期で3カ月ほど来られる方も増えますが
 
 
イメージ 1
             そんな日本の方との交流会が一品持ち寄りでパーティーが開かれました
                             本来はプールサイドの予定が少々雨模様で
                                   仕方なくロビーで行われました。
 
 
イメージ 2イメージ 3沢山のお総菜が並びました。
どれもおいしかったです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     沢山の情報や話しが途切れなく続きます。
 率先してこういう会を設けてお世話してくださる方や
初めて来られた方にもさらっと面倒みてあげられ、ご奉仕精神の方ばかりです
          本当に仲良しさんです
 
先日私体調悪くした時もすぐ病院に連れて行ってくださったり、
旅行で超早朝に出かける日には車でわざわざ駅まで送ってくださったり
とてもとても皆さん、やさしく親切です。
 
 
大事な方々です。
私も少しでもお役にたてるよう頑張らないと。

冷たいビールとお話で盛り上がり愉しい夜の会でした