もう ジムでもクリスマスが始まった

          
                               ジムのサイクリングクラスです
                  今日は早いクリスマス

イメージ 1

            今日はクリスマスらしい服装で行く事になっています
              こちらでは赤色のものを身につけるのですが
        何か探そうと思っているうちになかなかなくて、いつもの服装で。



イメージ 2

                        皆さん赤っぽい服装でした。
            インストラクターのkannan が赤い帽子を配ってくれました。
                      チョコレートまでいただきました

          沢山のクリスマスメロディーの中汗をかきかき愉しかったです


『1年間僕のクラスで頑張ってきてくれてありがとう』と。偉いですよね。
以前このサイクリングクラスで曜日の違うインストラクターが亡くなった時は
皆さんで黙とうをしましょうと1分間黙とうしました。。。

他のヨガのクラスやズンバのクラスではそういった事は全くなかったです。。

それにこの彼が選ぶ曲はみなセンスがいいというかノリの良い曲なので
苦しく頑張ってても音楽に合わせて体が無意識に動きます。

それに毎回ギヤ―チェンジをUPしなさいとか、長い説明とか
余りうるさい事言わないで、サイクリングを楽しむよう仕向けてくれるので
私はこの彼のクラスは好きなんです

真面目に週2回通っているせいか,大分足腰が強くなっては来ているとは思います