ハッシュの会 動物園の近くの山

ハッシュの会を私のブログで読んで行きたいと
日本から連絡してきた学生さんが居ました

是非愉しいから参加してと連絡し合って
この水曜日、日本人会で会いすぐその足で
国立動物園近くの山を歩きました
Kememsal heights behind Zoo

彼は日本のハッシュには参加した事がなかったそうですが
KLのハッシュが楽しそうだからと参加してくれました

イメージ 1

イメージ 2

           食事後にゲストの自己紹介があります
    今日は過酷な道だったと、作った人が文句を言われている中
    彼はフラットの様な道で愉しかったと。ジョークの上手い
    とても好青年でした。愉しんでもらってよかったです

イメージ 3

  ブログでここのハッシュの紹介をしてくれたお陰でわざわざ日本から
  学生さんが来てくれたと私にも拍手が。ほー

             こういうご縁は本当にうれしいです

イメージ 4

       今日は過酷な道で写真を取る暇がなかったほどです
         もう終わりかな終わりかなと思うのですが
              どんどん登って行きます


 さあやっとの思いで上まで来て、後降りるのは楽と思ったらそこには落とし穴が あって遠回りしながら、結構危険な所やどうやっても腰から滑って降りないと
 降りられないような所もあり、だんだん暗くなるし あせりました。    

 2人だけで怖くなりました。 
 他に後2人にも途中で会い、なんかホッとしました

 毎回こんな思いするのなら私は無理かしらと思っていたら他の人も
 今回は少々難しく、作り過ぎている道だったと文句も出ていましたので
 すこし安心しました


イメージ 5

         私の友人も今日からメンバーになりその自己紹介
     同じくらいのレベルの人が一緒だと安心しますし嬉しい