かっこい芝刈り業者

イメージ 1
家の前の人が芝刈りを業者に頼んで来た所です。
15分程で終わり帰って行きました。
このお家は未亡人の一人者なので業者に頼んだのでしょう。
普通は自分たちで芝刈りをします。
そんなぼさぼさでもなかったのに家の前はきれいにしておきたいのですね
幾らするのか今度聞いてみます


イメージ 2
業者の芝刈りの車も可愛いし人もかっこいいですね



イメージ 3
重たそうなブーツと半ズボン姿。結構寒いのにこちらの人は半袖とか半ズボンが多いのです。どんな肌しているのと聞きたいほどです

クアラルンプールでは蒸し暑いし湿気もあったので昼間は化粧水だけで大丈夫でしたが
ここパースは乾燥地帯なのか、肌がすごく乾燥します。顔は化粧水だけでは間に合わず
しっかり乳液や美容液などつけないと、ぱさぱさになる感じです。

手や腕も同じです。しわしわな肌がもっとしわしわになっていやですね