郵便物が紛失<`~´>

友人が1年半不動産の資格を取るため勉強していました
正社員の仕事を持ち中高生2人のお母さん
家庭と仕事とそして学生という生活をきちんと果たし
めでたく猛勉強のお陰で合格しました。

マレーシア中国人の勤勉さに改めて驚かされました
そんなお母さんですからお子さんも学内では5番内の成績とか。
 
私も苦労しながら勉強している姿を知っていたのですぐ郵便で
万年筆のお祝いを贈りました。
自宅は私の家から車でも10分の所です
届いたかどうか気にしてはいたのですがお礼を要求しているようで
私も相手に電話はしませんでした
 
私が引越後家族をお呼びした時、やはり届いていないことが判明しました
よく聞くと箱に入ったお祝いそうなものは無事に届かない事が多いそうです
郵便局に取りあえず調べてもらおうかと話したのですが証拠もないし
これはよくKLである事で間違いなく出てこない、ハッキリ言っていました。

郵便局は一応公務員ですし、まさか~と思ったのですが。。。。
大事なものは絶対送ってはダメとご夫妻で強く言っていました
日本でもたまにそういう話聞きますがここは絶対に送れないそうです
少々信じられませんが地元の人がいうので間違いはないでしょう
皆さまもどうぞお気をつけてください