ココナッツは体ににいんです

アッペ山に登ってきました
1時間半程の山です

今日も心拍計を身につけて行きました


しかし心拍数が150以上UPしないよう
ゆっくりゆっくり登りました    

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 8


イメージ 6


今回一番高い心拍数は140台で以前の様な170台は でなくなりました
   大分ゆっくり登ればあがらないので、このペースを保って行けばいいですね

イメージ 4

イメージ 7


 ここは休憩できる所もありますし、ガッシング山の様な階段が作られていない
 自然な山道なので好きな所です

イメージ 1

イメージ 5

   下りてきた所に休み所があるのでそこでココナッツのジュースを飲み
    その周りの白いココナッツを食べます。とても体にはよい果物です