シクラメン、朝顔、アジサイ、つつじが売っていました

5月頃のつつじ、6月のアジサイ、8月の朝顔、12月のシクラメン
この植木達がマーケット市場で売っていました。デジカメ忘れて写真撮れなかったのが残念。この国の季節はどうなっているのかしら。

街は11月になったとたん、クリスマスの曲が流れてツリーなども飾られて来ましたきました。
学校の生徒達は1ヶ月の休みに入りました。冬休み?夏休み?よくわかりません。街は子供連れや子供達でにぎやかになってきました。

私もアプロチン、赤いランプのようなかわいい花を買ってきました
日本ではいつごろ出回りますかね。冬でも咲く便利な花ですよね。

園芸店では種をまく時期なのでしょうか?野菜や花の種がずいぶん売っていました。又それを求めて買いに来ている人も何人も居ました。

じゃあ時期は今は春?秋? 夏ではないですよね。1年中暑いのですけど
少しずつですが変化があるのですね。