最近見かけたもの

イメージ 1
大型スーパーの中で写真屋さんの出店がありました
可愛い服を用意して写真を撮ってくれる所のようです
赤ちゃんが思い思いのポーズで、思わず可愛いなって。
立ち止まって見いってしまいました。


イメージ 2
イメージ 3
この大型ス―パーにクリスマスの飾りつけがされていました



イメージ 4
イメージ 5
街の中で自転車ロッカーがありました。無料で使わせてくれるのでしょうか。
それとも時間で借りるのでしょうか.
どうやって借りるのかしら。

そういえば自転車が街中に置いてあるの見た事がありませんね
ヘルメットをかぶって自転車に乗っている人は見たことはありますが。

置いておくと盗まれるというのを大分前に聞いたことはありましたが。。。
それとも外観上よくないからとめる事を禁止している?
だからこのロッカーにきちんと入れないとだめという事?

自転車は電車に乗せられるのでたまに自転車を持って入ってくる人はいます
そういえば駅構内に自転車置き場の大型ロッカーは見た事がありましたね。