10日目の赤ちゃん。家で出産しました すごい!!!

イメージ 1
                          出産祝いのお祝いに行ってきました
                  生まれて10日目の男の子です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
                もう普通の服を着せてリビングにいました
                     小さな小さな赤ちゃん
 
 
 
3人目で、ご主人とお産婆さんがお手伝いしながら
家でお産をしたそうでびっくりしました
 
一緒に行った友人も30年前、
お嬢さんたちを自宅で生んだといっていました。
 
へえ、、、
でも最近の若い人は大体病院で産むのが多いそうです
 
 

 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
お家も最近のモダンな一軒家でした