ジャパンクラブの屋上でバーベキュー

    
        昨夜は久しぶりに若者の中でのパーティーに参加させていただきました            ジャパジャパンクラブの屋上でバーベキューが行われました
                 イメージ 10
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
       
                イメージ 11
             同じ語学学校で日本語を習っているマレーシア人と
               英語を習っている日本人との仲間の集まりでした

    私は友人に誘われて飛び入り参加でした。
    日本語が1級2級の中国系マレシア人はまあ流暢な日本語を喋ります。

 
イメージ 1
 
イメージ 4
    学校の先生が何人か、女性のおまわりさん、税理士、日本の企業に入っている人など
    皆さん結構な仕事を持っていました。

    日本語習ったのは趣味の為?。
    共通しているのは皆さん日本大好きな人ばかりでした。
    素朴なうぶっぽい家庭のお嬢さんと言った感じの人たちです
 
 
イメージ 7
31人も集まったそうです
お料理も寿司、てんぷら、おでん、から揚げ、炭火焼のお肉等まあまあ皆さん喜んでました。若いからバーベキュー肉に
人気があったようです
私はお寿司専門でした。

このジャパンクラブ内のレストラン日馬和里のお料理なので美味しかったです

イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        
 
 
 
イメージ 3
      

                       

 
イメージ 2
                     9時半でパーティーもお開き
             まだ飲み足りない連中が一部わが家に集まりました
                それにしてもこちらの人もお酒好きですね
                
                 若いっていいですね。!!!!!!!
                     恋の話しに盛り上がります。
                 こちらの若者も結婚は大分遅いようです
                 まだまだ1人でいる自由がいいらしい