パースのクリスマスイベント

今日はパースでのクリスマスイベントを紹介します
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
その1
クリスマスのイベント
パース駅前でパレードがあるというので行ってきました
うううん、テレビでも放映されていましたしすごい人も集まっていましたが
内容は。。。。子供たちのダンスや光のパレードもありましたが。。。
お決まり言葉は このパースは人が居ないからね。。
 
 

 
 
 
 
イメージ 5
その2
スカボロビーチでのイベント
テレビのキャスターが司会でクリスマスキャロルを
海辺で行われました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
皆ブランケットと椅子持参でピックニックのようです。
パースの夜は何処のお店でも6時で閉まって何処も行く所がないんです。
ですからこういうイベントがあると家族総出で出かけてくるんでしょうか
 
テレビもチャンネルは少ないしホント楽しめません
ですからビデオやさんはおおはやりです。
そんな土地柄ですからこの位のイベントでもご近所から楽しみでくるんでしょう
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
           夕焼けと重なり素敵なローケーションでした
 
 
 
イメージ 9
     ただ海風で日中38度くらいあったのに夜になると14度.寒い
      最後は花火ですが寒すぎて途中帰ってきてしまいました
       お風呂から出た頃に花火が上がり、小さく見える花火を家から楽しみました