朝食

                      ある日の朝食
 
イメージ 1
   
   先日、安全野菜市で買った春菊とカリフラワーをトムヤンクンのカップラーメンの中の
   調味料を利用してスープを作りました。主婦が3人集まるといいアイデアが。
 
   今回は短期滞在ですので調味料等を持参していなかったのですが
   ホントちょうどいい味になって!!あとは購入した果物、パン。
 
 

 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 2
 
     コンドの並びのお店で美味しい手作り豆乳と揚げパンと味付き卵で朝食
     ニマンヘミン ソイ9通り. セブンイレブン店の前です
 
  車やバイクで買いに来ています。きっと家族の朝食のために買いに来るのでしょう
  何本もいっぺんに買って行くのです。とても人気が有るお店です
 
 
 
 

 
イメージ 3
           
                やはり探しながら近くのおかゆやさんへ
                     ソイ18通り ジョック

 
 
とろとろエビおかゆを注文
おかゆには塩卵がおいしいそうでこれも注文

長いこと塩に漬け込んである卵だそうです
普通のゆで卵と違って黄身が濃い色をしていました
皮も少しだけグレーっぽくなっていました
生姜の千切りも入っておいしかったです
 
イメージ 4
          菊茶を頼みましたがお砂糖が入って甘ーーい
   日本のお茶を頼んでも砂糖入り。こちらの人は甘いもの好きなんですね
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
                 近所で見た観葉植物に咲いている花
            なじみのある観葉植物ですがこんな花が咲くんですね
                    花が咲くとは知りませんでした
                      きれいな色です