日本食 ブッフェ 将軍

 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
今日も半額につられて日本レストラン『将軍』のブッフェへ
         最近食べ過ぎているなあと思っていた所なのについ誘われると。
         日本料理と韓国料理のブッフェで900円と言われると行きますと。
 
 
 
場所はパピリオンの裏。
何年か前にはスティームボードの有名な店が
この辺りにあったと思うのですが。
 
2階が『レストラン将軍』
友人が年間のメンバーになっていましたので半額でした。(●^o^●)
 
 
 
イメージ 4
お昼時でしたから、この近くの会社の人達が来ていました
驚いた事にイスラム系マレーシア人もたくさん来ていました
生物はいいんでしょうか。
 
 
内容はと言うとまあ値段からしてこんなものでしょう
先ず久しぶりの生ものマグロやタコやエビ、ホタテ等の刺身をワサビ醤油で。
 

それからシシャモ。この焼いた子持ちシシャモが美味しかったです
さんまの焼いたものに大根おろしをつけていただきました。
 
ナマコも初めて食べましたがこりこりして歯ごたえはよかったです
甘いアナゴもありました。
韓国のプルコギも食べました。軟らかい牛肉でした
具なしの茶碗蒸し
 
エビのてんぷら、衣が大きくて p( `o´ )q
手巻きずしを注文しましたがご飯が硬いお粥の様なのにはびっくり
 
 
 
 
イメージ 3
 
        中国系マレーシア人のお寿司の盛り方。これで1人分
        それから同じような盛り方の食事を3皿ほどしていました
                      すごい!!
 
あんまりすごい量で私は大笑いしてしまいました。
私は写真を撮ると言ったらじゃあこれ私と貴女で2人前と言う事にですって
この位食べれる人が羨ましいと感じました
 
 
あと何を食べたかしら、
沢山あったのに目がお腹一杯になってしまいました
ミ二大福と白きくらげのデザートにお茶。
充分愉しい会話を楽しんできました