どこも、かしこも、クリスマス

イメージ 5


イメージ 7



イメージ 6

       近くのショッピングモールもクリスマス飾りできれいです

          今日は友人コンドのクリスマス会に参加

ここの管理センター所長さんは私が住んでいる
コンド管理事務所の事務員さんでした。

今では不動産関連の資格をとり10人程部下がいる所長さんです
すごい努力家で、2年間資格を取るために暇があると、勉強していました

家では予備校生と高校生のお母さん。ご主人は優しい方です。
ここのコンドにいらっしゃる時でも、じっとしている事もなく
プールサイドや植え木の枯れ草取り等 チェックをしたり、
住民との会話をしたりほんとによく気が付く方でした。

相談に行ってもすぐ解決してくれたり、仕事も早く信頼できる方でした
偉くなる人ってこういう人なんですね。病気にならないか心配してしまいます

ここではお給料も倍以上もらえ、やりがいのある仕事ですと言ってました
中国人は本当に働き者です。
私も家族ぐるみのお付き合いをさせていただいています

そんな働き者の彼女の勤務先コンドに私の親しい友人も住んでいて
たまに私も遊びに行かせてもらっています。

その所長さんになって初めてするコンド内でのクリスマス会
参加して来ました

イメージ 2

                    ピエロも来ていました


イメージ 1

                       サンタクロースも来ていました



イメージ 3

                   ランチもさっぱり系で美味しかったです



イメージ 4

          場所柄、スリーハタマスの高級コンドですから
            海外からの駐在さんが多いようです

            ですから子供さんは少ないのでしょうか
              こじんまりしたパーティーでした
                           1人50R

   
イメージ 8

      その後 またまた居心地の良い友人宅で長居してしまいました
          沢山お喋りして飲んで、愉しい日でした
                             (*^_^*)