おはぎ

イメージ 1
ランチはおいしかった日本そばで午後はYWCAのお茶の会へ
甘いもち米の上にココナツの甘い実が。日本のおはぎも丸めないでこのように大量のあんこをのせて出しても面倒ではないですね


イメージ 2
手づくりチョコレートケーキとはちみつ入りゼリーやサンドイッチ、甘くしたココナツの実を赤く染めて固めてありました


イメージ 3
ケーキとお茶だけと思ったのですがカレーやビーフンの
軽食までありました。ベジタリアンの人が多いのでお肉は入らないカレー2種類。
辛かったのですが美味しかったです。



イメージ 4
これは私も好きですがご飯やパンの代わりでしょうかカレーを上にのせていただきます



イメージ 5
仲良しなインド系マレーシア人と中国系マレーシア人の友人.

英会話の練習にと行っていますが今日の話は難しく半分わからず、単語だけは書きとめてきました。さあ勉強しないと。?????